11月11日(土)山梨新酒ワインの有料試飲販売会開催決定!

山梨ワイン試飲会

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

休日にふらっと気軽にワインを楽しんで頂くワイン有料試飲会。
今回は今年8月に開催し、好評だった山梨県の白百合醸造様の新酒ワイン
試飲/購入出来るイベントが11月11日(土)に開催決定しました。

白百合醸造さんは、山梨県勝沼に1938年創業した、代表作「ロリアンワイン」などを製造する伝統あるワイナリーです。
当日はなんと直接店頭にお越し頂けることになりましたので、お好みのワインと出会う機会をお見逃しなく!

白百合醸造さんの自社栽培畑

昨年の6月に、白百合醸造さんへお伺いしたときに、
栽培されている葡萄に【傘掛け作業】をした際の様子です。

傘掛けは雨をよけて病気の発生を防ぎ、強すぎる日差しを遮ってくれます。
一房ずつ、丁寧に傘掛けをする根気のいる作業でした。
時間をかけてじっくりと大切に葡萄を育てられたからこそ「世界に通ずるワイン」が出来上がります。

イベント内容

山梨県の白百合醸造様の新酒ワインをワンコインで試飲可能。詳細は店頭スタッフまで。
※ご来店頂いた方先着となりますので、無くなり次第終了となります。

開催開始日

11月11日(土)11:00~ 十八屋/Fusa Fusa店頭にて開催

公式Instagram

ワインショップFusaFusaでは、不定期でワイン試飲販売会を実施しております。
こちらのブログまたは各種SNSでも告知しておりますので是非フォロー&チェックのほど
宜しくお願いいたします。

公式Instagram@18ya_shop.fusafusaはこちらから

公式Facebook

公式Facebookはこちらから

宮代町 サカヤ×ビストロFusaFusaも更新中!

公式Instagram@fusafusa_18yaはこちらから