【開催終了】8月26日(土)山梨ワイン有料試飲販売会開催決定!

山梨ワイン試飲会

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

休日にふらっと気軽にワインを楽しんで頂くワイン有料試飲会。
今回は山梨県のL’ORIENT(ロリアンワイン) をワンコイン
試飲出来るイベントが8月26日(土)に開催決定しました。

今回のイベントではロリアンワインでお馴染みの
1938年創業の伝統ある山梨県勝沼のワイナリー白百合醸造さんに直接店頭にお越し頂き、
美味しいワインを交わすことができますのでこの機会をお見逃しなく!

白百合醸造さんの自社栽培畑

昨年の6月に、白百合醸造さんへお伺いしたときに、
栽培されている葡萄に【傘掛け作業】をした際の様子です。

傘掛けは雨をよけて病気の発生を防ぎ、強すぎる日差しを遮ってくれます。
一房ずつ、丁寧に傘掛けをする根気のいる作業でした。
時間をかけてじっくりと大切に葡萄を育てられたからこそ「世界に通ずるワイン」が出来上がります。

イベント内容

山梨県のワインをワンコインで試飲可能。詳細は店頭スタッフまで。
※ご来店頂いた方先着となりますので、無くなり次第終了となります。

開催開始日

8月26日(土)11:00~ 十八屋/Fusa Fusa店頭にて開催

ワインショップFusaFusaでは、不定期でワイン試飲販売会を実施しております。
こちらのブログまたは各種SNSでも告知しておりますので是非フォロー&チェックのほど
宜しくお願いいたします。