【開催終了】8/20(日)十八屋×FusaFusa ビアガーデン開催決定

ビアガーデン開催決定

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

宮代町のサカヤ×ビストロが中心となって開催する十八屋×FusaFusaコラボ ビアガーデンイベントが
8/20(日)11:00~19:00に初開催することとなりました。

十八屋からは1本6,000円代のワインなど10種類のワインをはじめ、
生ビール、サワー、ハイボール、ソフトドリンクを。

サカヤ×ビストロFusaFusaからはお酒に合うお料理をご用意致します!
宮代町に馴染みがない方も、FusaFusaグルメを楽しむチャンス。
なんと当日発表の限定メニューもご用意予定。

お酒の立ち呑みはもちろん、今回は4店舗による美味しいお料理も、
ここだけのお得な掘り出し市もあります。

ご家族で楽しんでいただけるよう、ソフトドリンクもご用意しております。
小さいお子様には先着でヨーヨーをプレゼント!

その他にも社長が作るカキ氷、
宮代町Jファームさんのあげもちも販売いたします。
揚げたての「あげもち」が食べられるかも⁉️

また今回は400円チケット✕6枚綴りの2,000円前売り券も販売中です。
お得なビアガーデンを楽しみたい方は十八屋またはFusaFusa店頭スタッフまで。

皆様のご来店ご来場を心よりお待ちしております
たくさんの方のご来店と、たくさんの方の笑顔をお待ちしております。

開催開始日

8/20(日)11:00~19:00 十八屋駐車場にて開催
※当日は駐車場を閉鎖いたします。予めご了承ください。
※お酒の数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

出展予定グルメ

十八屋
・本6,000円代のワインなど10種類
・生ビール、サワー、ハイボール、ソフトドリンク
・かき氷

サカヤ×ビストロFusaFusa
お酒に合うお料理
・茹で上げ枝豆
・チリナチョスチップ
・カポナータ
・数量限定の短角牛の肩ロースステーキ
・イベリコ豚生ソーセージのチーズドック

宮代町Jファームさん
・あげもち

等、本格的料理から片手で気軽に食べることができるワンハンドフードまで、
多数ご用意予定です。

注意事項

・ご来場の際は手指の消毒をお願いいたします。
・駐車場を閉鎖しますので、車でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民のご迷惑となります。退場後は速やかにご移動お願いいたします。
・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。