5月27日(土)アメリカワインワンコイン試飲会開催決定!

ワイン試飲会

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

休日にふらっと気軽にワインを楽しんで頂く大好評有料試飲会。
今回はCaricatureレッドワインをはじめとするアメリカ産の旬なワインを中心とした
全7種類を試飲出来るイベントが5月27日(土)に開催決定しました。

イベント内容

全7種類のアメリカワインを2種500円で試飲可能。詳細は店頭スタッフまで。

デイリーワインと言うよりは、特別な日に楽しみたい、大切な方へ贈りたいワインです。
試飲して気に入っていただいた方は、ご自宅ようには勿論、ギフトにも。
同時にワインにぴったりなおつまみもご用意してお待ちしております。
※ご来店頂いた方先着となりますので、無くなり次第終了となります。

開催開始日

5月27日(土)11:00~17:30 Fusa Fusa店頭にて開催

ワインショップFusaFusaでは、不定期でワイン試飲販売会を実施しております。
こちらのブログまたは各種SNSでも告知しておりますので是非フォロー&チェックのほど
宜しくお願いいたします。

開催終了!ありがとうございました。

昨日の試飲会にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。