4月8日(土)ワイン有料試飲販売会開催決定!

ワイン試飲会

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

休日にふらっと気軽にワインを楽しんで頂く大好評有料試飲会。
今回は北海道にあるドメーヌレゾンさんのワインを中心とした
8種類も試飲出来るイベントが4月8日(土)に開催決定しました。

ドメーヌレゾンとは?

ドメーヌレゾンは北海道中富良野にある「やぎと“つくる”ワイナリー」。
中富良野の圃場では、山羊が大活躍🐐サスティナブルワインを作るお手伝いをしています🐐✨
収穫の1ヶ月前には、一切農薬も使わないというこだわり。

イベント内容

1杯2杯500円で試飲可能。詳細は店頭スタッフまで。
同時にワインにぴったりな前菜もご用意しております。
・アトランティックサーモンのマリネ
・いぶりがっこのポテトサラダ、
・揚げ茄子のバルサミコ酢漬け
3点500円

※ご来店頂いた方先着となりますので、無くなり次第終了となります。

開催開始日

4月8日(土)11:00~17:00 Fusa Fusa店頭にて開催

ワイン試飲会

ワインショップFusaFusaでは、不定期でワイン試飲販売会を実施しております。
こちらのブログまたは各種SNSでも告知しておりますので是非フォロー&チェックのほど
宜しくお願いいたします。

開催終了!ありがとうございました。

雨の中、試飲会にご来店いただきまして、ありがとうございます。
また写真撮影にご協力頂きましたお客様、誠にありがとうございます。
ドメーヌレゾンさんのワイン大好評でした。