3月4日(土)山梨ワイン有料試飲販売会開催決定!

山梨ワイン試飲会

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

休日にふらっと気軽にワインを楽しんで頂くワイン有料試飲会。
今回は山梨県のワインを1杯300円
試飲出来るイベントが3月4日(土)に開催決定しました。

今回のイベントではロリアンワインでお馴染みの
山梨県勝沼町にある世界に認められたワイナリー白百合醸造さんも直接店頭にお越し頂き、
美味しいワインを交わすことができますのでこの機会をお見逃しなく!

イベント内容

山梨県のワインを1杯300円で試飲可能。詳細は店頭スタッフまで。

※ご来店頂いた方先着となりますので、無くなり次第終了となります。

開催開始日

3月4日(土)11:00~17:00 Fusa Fusa店頭にて開催

開催終了!ありがとうございました。

たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

また、写真撮影にご協力&顔出しOKしていただきましたお客様、
とても良い笑顔をありがとうございました。

山梨県勝沼町にある世界に認められたワイナリー白百合醸造さん。
美味しいワインの試飲販売会、ありがとうございました。
ロリアンは引き続き店頭でも購入可能ですのでこの機会に是非お試しください♪

ワインショップFusaFusaでは、不定期でワイン試飲販売会を実施しております。
こちらのブログまたは各種SNSでも告知しておりますので是非フォロー&チェックのほど
宜しくお願いいたします。