なまりんスクラッチキャンペーン開催中!

いつも十八屋SHOPおよびワインショップFusaFusaをご利用いただきありがとうございます。

3月1日(火)~3月20日(日)の期間中、
スクラッチを引いてお得にお買い物が楽しめるキャンペーンを開催!
1等/1000円券・2等/500円券・3等/100円券としてご利用可能!
可愛いなまりんスクラッチを引きに是非是非ご来店ください。

開催開始日

2月5日(土)11時~Fusa Fusa店頭にて開催

参加・利用方法

まずは加盟店でお買い物!

キャンペーン期間中にチラシ掲載の加盟店(裏面参照)で
500円以上のお買い物1回につき1枚、抽選箱からスクラッチカードを引いて頂けます。
※お買い物の際は、マスクの着用をお願いします。

スクラッチくじを当てよう!

スクラッチくじをこすって出た金額の金券としてその場で利用できます。
また、次回お買い物時に他の参加店舗でもご利用頂けます。

当たったスクラッチでお得にお買い物!

当たりが出たら当店はもちろん、他の参加店さんでもご使用頂けます!

↓↓↓参加店舗一覧はこちら↓↓↓

スクラッチチラシ

注意事項

※スクラッチくじの枚数に限りがございます。期間中でもなくなり次第終了とさせていただきます。
※利用期間を過ぎますと金券としてご利用できなくなりますのでご注意ください。
※釣り銭は出ません。ご容赦ください。
※やむを得ない事情等により参加店一覧に変更がある場合がございます。ご購 入・ご利用前に参加店へご確認ください。
※一部対象とならない商品がございます。店頭にてご確認ください。
※3/20に開催予定のあきんどまつりの会場では配布およびご利用頂くことが出来ません。